★ツイードルレックスクロップトップ 愛用

★ツイードルレックスクロップトップ(81618080)

★Giambattista Valli ジャンバティスタヴァリ
TWEED LUREX CROP TOP

このアイボリーのツイードのトップスは、トップスの周りが金色のディテールになっています。 この服は、お揃いのスカートとヒールを履いてファッションショーを再現することができます。

★モデルが着ている他の商品はこちら↓
ボトム:

★同じブランドの他の商品は下記のリンクをご覧に下さい。


★solrasiショップのほかの商品は下記のリンクをご覧に下さい。



★注意

【ご購入の前にご確認下さい】

※お客様のご覧になられますパソコン機器及びモニタの設定及び出力環境、 また撮影時の照明等で、実際の商品素材の色と相違する場合もありますのでご了承下さい。

■ 返品・キャンセル

色味が異なる、イメージと異なるなどのお客様のご都合による返品・交換はできかねますのでご了承くださいませ。また、不良品の返品・交換はご到着から7日以内となります。
※商品は1点ごとに買い付けしておりますので、サイズ選びにはご注意下さい。
※お届けした商品に不都合がある場合は、「到着通知」前に、お問い合わせページよりご連絡下さい。
※BUYMAの原則にございますとおり、
ご注文・決済確定後に発注させていただきます。
買付できない場合キャンセルになります。


★ジャンバティスタヴァリ Giambattista Valli

ローマ生まれのジャンバティスタヴァリは、2005年にパリで自分の名前にちなんだブランドを発売し、ロベルトカプッチ、フェンディ、エマニュエルウンガでクリエイティブディレクターとしての経験を経て、真の「メゾン」を作るという永遠の夢を実現するために、イタリアから来た初の既製服ショーを予告しました。

2008年から2017年まで、ジャンバティスタのバリはモンクレールガンメルズのクリエイティブディレクターを務め、ブランドの洗練されたアクティブウェアの新しい言語を構築し、女性の廊下ジャケットの使用範囲を広げました。

世界ファッション界の先導的で確立された名前であるジャンバティスタバレーはラグジュアリーと美しさに対する新しいアプローチ法と意味を持ち、全世界の若く、現代的で、国際的な世代の非常にグラマラスで洗練された女性たちを引き込み、有名人やファッション愛好家から彼を称賛され、彼をSにしました。 2011年ニューヨークファッショングループインターナショナルのタルホノリ賞、2013年ElleChina、2015年MarieClaireSpainの今年のデザイナー賞を受賞しました。

アマルクルーニー、リハンナ、ヨルダンのラニア女王、アリアナグランデ、ケンダルジェンナー、グウィネスパルトロー、ソフィアカーソンなどが彼の創作を手がけています。

彼の話は老化、時代、努力という共通の哲学を持つ夢想家、恋人と交わす恋物語についての話です。

★製品詳細
綿100%

モデルは身長175センチで、イタリア製の40サイズを着用している。
ドライクリーニングのみ。
イタリア製。