掛け軸 夕焼け (江崎順造) (掛軸小物なし)  【掛軸】 【期間限定お試し価格】

【画 題】夕焼け
※肉筆作品※【解 説】『夕焼け小やけの赤とんぼ 負はれてみたのは いつの日か』 懐かしい赤とんぼの詩と共に、懐かしい情景を描いた作品です。
【寸 法】147cm×41.5cm(半切立)
【作 家】江崎順造(えざき·じゅんぞう)
【体 裁】表装:丸表装  軸先:陶器  本紙:紙本
【特 典】※この商品の付属サービスは、桐箱·鉄自在鉤のみとなっております。風鎮·矢筈は付属いたしませんのでご注意ください。


掛け軸 夕焼け







『夕焼け小やけの赤とんぼ 負はれてみたのは いつの日か』 郷愁をいざなう赤とんぼの詩と共に、懐かしい情景を描いた作品です。夕焼けを背景に、赤とんぼが軽やかに舞っています。秋色のお洒落な表装で仕上げた、秋の掛け軸です。(こちらの掛け軸はやや小振りになりますので、鉄自在鉤を使って高さを調整し、お飾りください)
【紹介文:(C)掛軸堂画廊<禁転載·禁改変流用>】


画 題
夕焼け
寸 法
丈:147cm×幅:41.5cm(半切立)
作 家
江崎順造(えざき·じゅんぞう)

略 歴
京都府出身。京都絵画専門学校卒。竹内栖鳳に師事。東洋美術会所属。
体 裁
【表装】丸表装
【軸先】陶器
【本紙】紙本

【床の間サイズ02】【床の間サイズ03】【季節:秋】【肉筆作品】

※各アイコンの意味は、

付属品

↑掛け軸を大切に保管する専用桐箱に収納してお届けします。

↑飾る高さを調節できる をお付けします!





他のエントリーを読み込む…